忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.08 Thu
さて、今日は サークル花壇を組み立て?ました。

組み立てと言ってもパーツはたったの4つ。('・c_,・` )プッ
それを円形に置いて、凹凸をはめ込むだけで終了

地面を少し掘って(すっごい硬いよ~
水平とって(測ってませんが・笑)組み立て?ました。
ものすっごく重かったですεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
でも今日の天気予報は雨 とりあえず組み立てねば!と必死。


じゃじゃ~ん♪
サークル花壇制作

シンボルツリーでも植えたいところですが・・・
ウッドデッキと テラス等を作る時には、きっと移動させる
事になると思うので我慢です。
花壇を作る事は我慢できませんでしたが、(*´σー`)エヘヘ
せめて移動できる状態にしておかなきゃね~。うん。

さて、乳児のビニールプールのような大きさのこの花壇( ´,_ゝ`) プッ
何を植えましょうか?
プランターに植えてあるトレニアを移植しましょうか
・・・それだけじゃ、スッカスカだろうけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ

PR
Comment:
お返事
SAMIちゃんへ
簡単だし、ちっちゃいけど可愛いよね。
なんかね~家とは合ってない気がするけど・笑
ちっちゃいから1年中、花がある状態にするには
少しづつしか植えられない(´`c_,'`)プッ
SAMIちゃんトコのお庭も 今どんななのか
知りたいどー。シンボルツリーはどうなった?
まむ 2006.06.09 22:48 編集
無題
昨日組み立てるって言ってたから楽しみにしてたんだょ~
すっごいかわいいね~~~☆
色も素敵(⌒^⌒)b
これが4つのパーツだけでできてるなんて~

植えるものって考えちゃうよねぇ
花の種類っていっぱいありすぎて(多年草とか春しか咲かないとか・・・)
1年間絶えず花が咲いている状態の花壇にしたいしね~
なかなか悩むところだぁ

 ̄m ̄ ふふ
とってもガーデニング楽しんでて影響されちゃうよ☆
うちもたまには弄ってあげなきゃね
SAMI 2006.06.09 08:30 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ