忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.08 Sat
12月。もう師走ですね。

今月に入って風邪気味だったのが、昨日ぐらいから
激しく風邪引いてる感満載です。(´Д`|||)ドヨーン
喘息様咳がでるので、喉が痛いし、少しの刺激で
ゲホゲホゲホと ほんっと苦しい・・・

でもそんな中、昨日クリスマスの寄せ植えが完成しました。
最初にヒイラギを買ってから、ちょこっとづつ苗を
買い足したもんだから、ようやく完成って感じですw

クリスマスまで後2週間と少し。
存分に楽しみましょう♪
そんなにクリスマスクリスマスしてないと思うし。

最近 PCに向かう時間も無いんですけど、
コンデジが瀕死の重傷で ピンボケばかり撮れるように
なってしまいました・・・
画像アップしたいけど、ん~ どうかな?
PR
Comment:
あれ
まだ寝てるのかな・・・@@?
もう新年ですよ~♪
すの^-^まん 2008.01.06 21:41 編集
それ
ぜひともアップしてみてくだされ^^
コンデジ、今はぼーバス商戦まっただ中、買っちゃいましょう!!
すの^-^まん 2007.12.08 22:55 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ