忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.02 Sun
ガーデニング中毒の まむですが
思いっきり初心者なので、分からない事だらけ・・・
何が分からないかも分からずでして
庭のコンセプトも見るもの全てを取り入れたくなり、フ~ラフラ。

そんな私に ヒカリの道しるべを作ってくれたのが この1冊。

イギリス人ガーデナーに学ぶ小さな庭づくり
やっぱりイングリッシュガーデンが好きぃぃぃ!!
って見るたびに思ふ。(・∀・)ニヤニヤ

もちろん見てるだけでも すっごい良いし、
イギリス人のラッセルさんと 一般の日本人
一から作るお庭も なんか見てて
「アタシにも出来るんじゃ!?」と思わせてくれるの♪

コレ見て「裏庭欲しいなーと 影響されまくってます。

さて、今日も眺めながら 妄想しながら 寝ま~す
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ