忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.16 Thu
今日は工事がお休みでした・・・
(相変わらず、連絡は特にありませんw)

ウッドデッキのある生活と言うのは、想像以上に素敵です。

子供のお昼寝布団も スリッパのまま干しに行けるし、
近くの鉢植えにも そのついでにお水をあげられる。

お部屋よりも一歩?前に出た場所からの景色も
思いのほかよく、子供も直ぐ出て行きたがる。
出て行っても「デッキの1段目まで」と言い聞かせ、
母は悠々、ベビーとお部屋から見守れる

すっごい快適だーーー


写真のリクを頂きましたが、実はここ数日間 何故だか
ものすごく体調が悪く、なかなかPCに向かえません
時が来たら一気に追加しますので、のんびりお待ちください
すみません。
PR
2007.08.09 Thu
4月に「ダイエット」したいと言う日記を書いたのですが、
未だにまともなダイエットはしていません

ただ痩せやすい体作りをしたいのと、
産後の骨盤のズレも気になっていたので
先月から「トコちゃんベルト」を使っています。


↑コレ
トコちゃんドットコム

1日中つけてる訳ではないけれど、少し絞まってきた気がします。
胡坐をかこうとすると、右股関節が痛くて出来なかったのが
(右足だけ開かず、方膝が立ってしまいます)
随分開くようになりました

きっと体にはとっても良いこと!
続けて行こうと思ってます。
2007.04.24 Tue
さて、産後50日以上経過しました。
まだ現役バリバリで『産みたて体型』です。・゚(゚つд`゚)゚・。

昨日からダイエットしてます!@気持ちだけwww

本格的ダイエットは まだ制限があるけど、適度にね。
食べるのは制限できる人間じゃないんで
その他の方法考えます。
ん~・・・どうしよっかな??
散歩とか?
ストレッチもいいね

とりあえず先日届いた体重計
『カラダスキャン』で毎日チェックするぞ



あと、股関節・膝関節が完全にガタガタ・・・
ホネがスッカスカかもしれへん。
母乳で奪われまくり
ベビを胡坐で抱っこしてると、その後歩けんもん…
ヾ(;´▽`A``アセアセ
カルシウムも積極的に摂取せねば!!


手抜きで昨日の育児日記と同じ内容でした( ゚,_・・゚)ブッ
2007.04.23 Mon
この春から「ウォルディーズ」履いてます。

本当はクロックスが欲しかったんだけど、売り切ればっかで断念
もちろんウォルディーズも人気があるので 色とか選べなかった~。
ま、無難な色(サンド)で気に入ってますが。

 



しばらく室内で履いていたけど、やっぱりお外で履いちゃってます。
最近のナチュラルな服装にも よく似合ってるし、
子供抱いたままでも さっと脱ぎ履きできるから便利

本当は上の娘とおそろいにしたかったけど、サイズがなかったぁぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
仕方なく?パパとおそろいwww
2006.12.23 Sat
すっかり冬ですね~。((((;゚Д゚))))サムー

うちは相変わらず土の目立つ庭なので、夏も冬も変わらずです。
お庭で季節を感じる事もほとんどなく・・・( ´Д`)ハァ
子供達が保育園に行ってくれるようになったら(って何年先だよw)
庭いじったり、お菓子つくったり、習い事もしたり・・・
好きな事おもいっきりしたいなぁ。
ガーデニングもDIYしたり、いろいろ楽しみたいんだけど( ´゚д゚)ネー

自分で遣る時間がないので、春に予定しているエクステリア工事が
楽しみで楽しみで仕方がない まむちんです☺
ヒマがあれば(最近あんまりない・゚・(つД`)・゚・ )
プランを考えてます。
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ