忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.16 Thu
今日は工事がお休みでした・・・
(相変わらず、連絡は特にありませんw)

ウッドデッキのある生活と言うのは、想像以上に素敵です。

子供のお昼寝布団も スリッパのまま干しに行けるし、
近くの鉢植えにも そのついでにお水をあげられる。

お部屋よりも一歩?前に出た場所からの景色も
思いのほかよく、子供も直ぐ出て行きたがる。
出て行っても「デッキの1段目まで」と言い聞かせ、
母は悠々、ベビーとお部屋から見守れる

すっごい快適だーーー


写真のリクを頂きましたが、実はここ数日間 何故だか
ものすごく体調が悪く、なかなかPCに向かえません
時が来たら一気に追加しますので、のんびりお待ちください
すみません。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ