忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.15 Wed
午前中みえなかったので、今日はお休みか~・・・
と思っていたら、お昼前に庭に人影がありビックリ
(いつも勝手に始めて黙って帰っていかれます。寡黙デスw)

デッキのR加工の続きと、幕板、手摺りを付けてくれました。
短時間で帰られるようだったので
「わーい終わったのねー」とウキウキで挨拶に行ったら、
部材が足りないとの事で、未完成でした

残りは、来週以降になるそうです・・・

それでも幕板と、コーナーが剥き出しになっているだけなので
リビングから出入りするには 全くもって問題なし!です。
夫と娘は何度も出入りして楽しんでいました。

夏の間にバーベキューをしようね。と話しています。
PR
Comment:
あのぉ~
着々進行中のようですが、ここいらで一つ、画像アップなどしてはいかがなおのかと^^;
見て見たいなぁ~
すの^-^まん URL 2007.08.16 15:35 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ