忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.26 Thu
今まで(重くなるのが嫌で)あえて
ブログに設置してなかったメロメロパークですが…
折りたたみにして乗せてみました

お暇なときにでも 可愛がってやってくださいね。
PR
2006.06.03 Sat
またプラグインとか弄ってみた。
HPのIFからでも見やすいようにしたかったので
プラグインを下に移動させて、記事を上に持ってきた。

あと、お決まりのスクロールバーの変更ね(・ω・)b

眠れんからって 真夜中にこんな事やってるから
余計に眠れんのだろうなぁ。(;^ω^)親としてどうよ?
2006.05.31 Wed
プラグイン ちょっと変更してみた(・∀・)ニヤニヤ

なんせ、ブログのテンプレ弄るのなんて
すごい久しぶりなんで 超とまどうんですが・・・
なんとかたためたどー!!

まだ何も記事ないのに、HPへのリンクも完了♪

さ~て、何から書きましょうかね?(´C_` )
2006.05.31 Wed
とりあえず 忍者ブログに登録。
メインサイトでのカテゴリに使おうと思って。
絵文字も使えるみたいだし・・
良さげだ。

とりあえず、テンプレ変えてみた。シンプルで(・∀・)イイ!!
プラグインの折りたたみも変えようかな?
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ