忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.09 Thu
4月に「ダイエット」したいと言う日記を書いたのですが、
未だにまともなダイエットはしていません

ただ痩せやすい体作りをしたいのと、
産後の骨盤のズレも気になっていたので
先月から「トコちゃんベルト」を使っています。


↑コレ
トコちゃんドットコム

1日中つけてる訳ではないけれど、少し絞まってきた気がします。
胡坐をかこうとすると、右股関節が痛くて出来なかったのが
(右足だけ開かず、方膝が立ってしまいます)
随分開くようになりました

きっと体にはとっても良いこと!
続けて行こうと思ってます。
PR
Comment:
骨盤・・・
ん~身体に何かと影響のある骨盤。
すの^-^まんもちょとチェックしようかな^^;
すの^-^まん URL 2007.08.12 11:10 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ