忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.08 Wed
お庭工事のお休みが まだ1週間ほどあるため、
さて、この間に何をしましょうか?と悩む

仮でプランターに移動してあるお花を移植したいけど、
このあと舗装工事があるので 地面は掘り返せない。

さて、何が出来るかな?

①アプローチ両サイドに植えてあるゼフィランサスが
ものの見事に踏み潰されているので救出したい。
が、どうだろ?掘り返さないと、また踏まれるかな?
悩む・・・

②1つ残した花壇を積みなおそうか?
でも、もしかしたら 遣ってもらえるかもしれないw
悩む・・・

③半撤去した花壇を整理しようか?
でも、わざわざ盛ってあるあの土はなんだろ?
悩む・・・

うーん 悩む事ばっかりだー

グランドカバーを考えるのもいいなぁ!
花壇撤去で不要になったレンガで、裏庭の小道を作るとか!?
不要になった土も干したいなぁ。
PR
Comment:
とにかく
目の前のことから始めましょう^^/
暑いから、ゆっくりね。
すの^-^まん URL 2007.08.11 21:34 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ