忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.07 Tue
今日も誰も来ないなぁ・・・
夕方に業者に問合せてみようか?と思っていたら、
その夕方に営業マンがやって来ました。

わざわざ来ると言う事は、当然良い知らせではありません。

なななんと!!
デッキ工事は無理してお盆中との事。
えーーー(゚ロ゚屮)屮ーーー! ビックリィ★

完成予定が、
7月中から、お盆前になり、お盆明けになり、
で・・・今度は・・・いつ??いつって言うつもり?笑

まぁでも 今後の予定が分っただけでも良しとしよう。
コンクリートがテラスみたいになってるんで、
おこちゃまプールも工事中の部分を避けて出せるし。
この夏は工事中って事でwww
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ