忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.23 Sat
すっかり冬ですね~。((((;゚Д゚))))サムー

うちは相変わらず土の目立つ庭なので、夏も冬も変わらずです。
お庭で季節を感じる事もほとんどなく・・・( ´Д`)ハァ
子供達が保育園に行ってくれるようになったら(って何年先だよw)
庭いじったり、お菓子つくったり、習い事もしたり・・・
好きな事おもいっきりしたいなぁ。
ガーデニングもDIYしたり、いろいろ楽しみたいんだけど( ´゚д゚)ネー

自分で遣る時間がないので、春に予定しているエクステリア工事が
楽しみで楽しみで仕方がない まむちんです☺
ヒマがあれば(最近あんまりない・゚・(つД`)・゚・ )
プランを考えてます。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ