忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.22 Fri
前回の記事で書き忘れましたが・・・
ポインセチアの葉っぱ、グリーンの部分だけ落ちてしまいました。
_| ̄|○ il||liガックリ
クリスマス前なのにぃ

赤くならないとの悩みは聞いたことあったけど、
まさか 緑が落ちてしまうとは、Σ(´∀`;)ショックれす。
赤だけのポインセチアもなかなか間抜けなものでwww
ってか、下のグリーンが落ちてるから
ひょろりとして見えて すっげぇ不恰好なんですぉ

玄関に置いてるから寒いのかな?
それとも日当たり?
南玄関だから 明るい場所だけど、直射日光が好きなのか?

もう今年は諦めるしかないねー。
上手く育つと毎年きちんと紅葉するらしいので、来年に期待ダー!
(前回の記事もまだだけど・汗 そのうち写真アップしやす・・・)


(12/23 アップしました!!)
PR
Comment:
真っ赤
な部分、それって花びらでも葉でもないんですよね、たしか。
でも自然てよくできてるなぁ、この時期になると赤と緑が・・・
↓ チューリップ、ちと早くない?霜には気をつけて~
すの^-^まん URL 2006.12.25 18:50 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ