忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.23 Fri
雨上がりで 尚且つ曇り空の今日の午前中・・・
絶好の草むしり日和・笑

抜ける~!抜ける~! 気持ちよく抜ける~!!

まぁ正確には、うちに生えてるのは頑固なスギナなので
千切れているんでしょうが 気にしな~い

「ライフスタイル」カテゴリーには、もっとスマートな記事を
書きたいと思っていたけど、所帯じみた話になっちゃった。
これが現実です(*´エ`*)NE


今日は可愛い写真
   ↓
ベビーすずめ
数日前、ベランダで洗濯物を取り込んでいたら
アタシの肩に止まってきたスズメちゃん。

いきなり、ドスッ!と肩に来たので「絶対ムシだ~ギャー
と体を揺さぶり、飛びはねて、振り落としてしまったので・・・

しばらく飛ばなかった。(;´∀`)
室外機の横でジーッとしてましたよ。ヾ(;´▽`A``
夫がお菓子をあげたら、少し食べてしばらくして飛び立ちました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ ε-(´∀`*)ホッ
まだ巣立ったばかりの小ささだったので焦ったよ~。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ