忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.11 Sun
1月15日
少し久しぶりのパンになりました。
食いしん坊なので(* ´艸`)クスクス、焼き立てを直ぐ食べた~い
だから、いつも前夜にタイマーセットですw


ドライフルーツを入れた、甘めのパンのせいか
焼き色は いつもよりもこんがり気味。

でも、めっちゃくちゃ良い香りがしたのぉ


カットして 興奮( ̄‥ ̄)=3!!
今までで一番おいしそー♪
柔らかくって、パンがプルンッ!プルンッ!ってするの
もっとたっくさんドライフルーツ入れても大丈夫だったかも?と
思ったけど、どうかな入れすぎも失敗するらしいし・・・

あぁ、でも美味ちかったりんこ(ぷw)
食べ過ぎちゃったよ~。

材料
『ドライフルーツ入りソフト食パン』
食パンミックス粉1.5斤用/
ドライイースト/バター/ドライフルーツ70g

☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

※次回のパンは「かぼちゃパン」です。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ