忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.10 Sat
パンの記事が続いたので、ガーデニングのお話を・・・

今日はお天気も良かったので 少し、草むしりをしました。
そして、昨日買ったモッコウバラを何処に植えようか、シミュレーション。
やっぱ、トレリスとかに からませたいけど、場所に悩むなぁ
エクステリア2期工事なんかの関係もあるしねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
なんて思うと結局決まらず・・・
今日も玄関ホールに置きっぱなしです

さてさて、タイトルの初雪カズラちゃんです。
  

コレは、コーナー花壇にある物で いい感じのピンク色に
なっています。
もともと めっちゃ日当たりの良い、サークル花壇に
あったのですが、この写真左側にあるワイヤープランツ並みに
グリングリーンしてたので、
ちょっと可愛げがないかも!と思って、
半分を フェンスで陰になる
このコーナー花壇へ移動させていたんです。
ダメかなと思ったけど、少し伸びてきたら
ちゃーんと可愛いピンクになりました


そして、クロッカス
  

ぜーんぶ芽が出てきましたぉ
咲くのが楽しみだわ´3`)´3`)ウフフ
チューリップも早い物は3cmは出てるし
やっぱり今年は暖冬なのですね。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ