忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.10 Wed
ずっとパン記事書いてませんでしたね。
真夏は過醗酵になりやすく、HBでも失敗しやすい
との事で 基本的にタイマー使用の我が家は
鮮度の心配も重なって パン作りを避けてたのよね~。

でも娘が焼いて焼いてとうるさいのでw
9月に一度だけ焼きました。
時間の都合で早焼きコースにしたせいか・・・
ふくらんでいるのに白かった!
味は普通で、なんかハイジのパンみたいだったよ。
言いすぎだけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

随分涼しくなってきたので、また毎週焼こうかな?
PR
Comment:
パン
そういえばパン生地・・・じゃなかった、パン記事多かったよね、以前は。
でも季節は秋、パンにはいい時期かも~^^/
すの^-^まん 2007.10.11 19:20 編集
■すのーまんサンへ
ずーーーーっとお返事書けてなくて
すみません。でも読んでくれてると
思うと止めずに続けられました~。

食欲の秋。パンって太るんで困ってますw
お庭も少しづつ抜いたり植えたり(* ´艸`)
まむ 2007.10.14 12:09


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ