忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14 Sun
過ごしやすい気候の中、ようやく重い腰を上げて
お庭のお手入れをしました。
子供を遊ばせるために毎日お庭に出ているものの、
1人おぶっていると大した事は出来ません・・・

昨日は買出し以外に予定も無かったので、いざ!と。
まだまだモリモリ咲いてるランタナをコンパクトにカット。
うちにはオレンジxイエロー、ピンクxイエロー、
斑入りイエロー、そして七変化の4種類があるのですが、
どうも七変化が好みでなくって

宿根草と低木の花壇も縮小した事だし~と思い切って
七変化を引っこ抜いてみました。
かなり根が張っていて、夫に抜いてもらいました。
あースッキリ☆ちょースッキリ☆☆

ちょっとした目隠し効果を発揮していたので
無くなると焦りますがw 来年また何か植える事にしましょう♪


カットした枝は娘のままごとアイテムになってました。
(ピンクxイエロー)

✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*

※すのーまんサンへ
いつもコメントありがとう。励みになってました。
そろそろレスするゆとりが生まれそうです!?
PR
Comment:
^^
今しかkり手入れしておけば来年きっとまたきれいに庭になりますよ~
ちなみにうちの庭は・・・・けっこう殺風景かも(--;
すの^-^まん 2007.10.16 10:56 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ