忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.08 Mon
またもや三連休でしたね。
連休とは無関係の我が家は ちょっぴりストレス感じますw
おまけに今週は連休どころか、いつも以上に夫不在なので
とっても疲れる日々・・・ 育児って出口の無い迷路みたい

そんな中、この三連休で書ける記事と言えば・・・
裏庭の草取りしました。だけ。(≧m≦)ぷっ!

や、ずっと気になっていたんですけど、オチビ2号が只今
後追い真っ只中でして 全然離れられないので なかなかねぇw
猫の額ほどの裏庭ですが、草ボーボーがすっきりしました。

いいお天気だった土曜日は、ご近所さんも芝狩りしたり、
草取りしたり、みなさん お庭いじりをされてたみたい。

どこかのお家に金木犀が植えられたようです。
いい香りが飛んできます。
みえる範囲にはなさそうなんだけど、どこのお宅だろうな?

 

うちも今年は植えたいんですけど、買いに行けません
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ