忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.05 Fri
そろそろ花壇の模様替えをしなければね。
とっても涼しくなってきてしまいました。

今日は、いまだガンガン咲き誇っているポーチュラカを
花壇の半分(1m×50cmぐらいかな?)だけ引っこ抜きました。

お庭工事中に 去年のこぼれ種から咲いてしまったんだけど
去年植えてたのは白だったのに、咲いたのはピンク!
不思議だったw
残り半分のまだ残した方は、今年新しく植えたもので
去年と同じ白。・・・これも来年咲くこぼれ種はピンクなのかな?

他にもランタナや、トレニア、ゼフィランサスと
うちの庭は まだまだ夏モードです(○´艸`)クスクス
一生懸命咲いてるから、季節外れだけど 処分できずw
もうちょっと咲かせてあげようと思います。

でも片付けないと、球根植える場所ないんだけどね~。
PR
Comment:
ん~
悩みの種ですね^^
植えるものと場所と・・
頑張って作りましょう、花たちのおうち^^
すの^-^まん 2007.10.07 04:46 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ