忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.18 Tue
また先週の作品紹介ですが・・・

「はんど&はあと7月号」の カゴの赤バージョンを作りました。
フラッと手芸センターに行ったら、
クラフトテープが売っていたので(σ゜д゜)σゲッツ

娘に 前のカゴ(この記事参照)をプレゼントして以来、
お片づけが とても上手になったので もう1つ作る事にしたの。 

赤いかご
2つ目だから 短時間で、しかも綺麗にできたよ♪
(* ̄σー ̄)ゞエヘヘ


実はコレより先に前回の記事で ちらっと書いた(参照記事
ミニ巾着のカゴ部分の方が出来ていたんだけど
肝心の布(ハギレ)が ドコにあるのか、
引越で行方不明だったので ここまでで中断してました

今週になって 布(ハギレ)があったので、ミシンを出してきて
少し縫いました。でもまだ未完成ww
紐を買ってくるのを忘れてしまったので それまで待ちです・・・
PR
Comment:
無題
まむさん、こんにちは。

赤いクラフト籠、かわいいですね♪

そっかー、これに布をマッチさせたら、素敵ですね!

同じマンションの園ママさんがクラフト籠に夢中って
言ってたんですが、これだけかわいいと製作、楽しそうですね。

布をつけた出来上がり、楽しみに待ってます♪
ひらり 2006.07.24 16:58 編集
お返事☆ひらりさんへ
赤は、2つめのせいか 上手に出来ました(´∀`*)ウフフ
布を付けた写真も近々アップしますね。
是非また見てください。
ご近所の方、夢中になってみえるんですね~。
きっと素敵な作品がたくさんあるんでしょうね。
簡単な割りに ちょっと売ってるような物も
出来るようですし、私もバックとか出来たら
いいなーと思っています。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まむ 2006.07.25 16:28


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ