忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.19 Wed
シナモンバジルの花が咲いています。

シナモンバジルの花

今までにも何度もツボミは付けていたのですが
葉っぱが硬くなってしまうのを避けて
摘んでいました。

でも 最近、あまり咲かなくなってきて 見落としていたのか
1枝だけ、小さな花を付けていたの
なんだか可愛かったので、そのまま咲かせています。
今は写真の通り、小さな花が いくつも咲いているよ~。
ツボミの段階では、濃い紫色で 可愛げがなかったけど
この白と薄紫の小さな花・・・ 案外イイものですね
PR
Comment:
(。し_し。)ノヤァ
久しぶり♪
なんだか寝不足と暑い日が続いたのとでブログ放棄が続いてます(笑)

ちょっと来ない間にまたまたお庭がグレードアップしてきてるね~
((o(^∇^)o))わくわく
知らないお花ばかりなのでとても楽しいよ♪
あと、ウッドデッキめちゃめちゃかっこいいでないの~~♪♪
素敵だぁ~~~(*/∇\*)キャ
ホント完成が楽しみだね~~★
お値段は(・"・;) ウッ・・・だけど、一生お世話になる(大げさ?)ものだし気に入ったものを作れたらいいよねっ
(⌒^⌒)b
SAMI 2006.07.19 16:57 編集
お返事☆SAMIちゃん
数日間、暑かったねー。
でも昨日今日は寒くて窓締め切ってるよ。

お庭、そうだね。前に記事アップした
コーナ花壇の写真をイマサラ載せたりしたから
そう見えるだけかもしれないけどね(*´σー`)エヘヘ

今まで1年草は買った事なかったんだけど
夏だし、少し買ってみたよ♪
ポーチュラカは わんさか咲くからイイね。

ウッドデッキ、形は普通に四角かもwww
アールつけると金額あがるんだよねぇ。
でも2段か3段にして、広く取りたいと思ってるよ。
まむ 2006.07.20 23:27


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ