忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.17 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.17 Mon
今日、ウッドデッキとオーニング設置工事の
2度目のプラン打ち合わせがありました。

実は先週 1度目の打ち合わせがあったのですが、
あまりにも大きすぎて理想というか 想像と違っていたし、
予算的にもオーバーしていたので、いくつか改善してもらい
今日に望みました。(前回、外構をお願いした業者です)

前回よりも 圧倒的にいい感じになっていました

ウッドデッキの一部に 道路からの目隠しを兼ねた
植栽兼花壇が併設されており、それが なかなかカッコイイ
ただ・・・高~い 花壇に8万とか出せませんから・・・

あと、前回は フルオープンのデッキだったのを
少しプライバシーを配慮しようと言う事で、
パーテーションを設置したら、2枚で6万。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ありえねぇぇぇぇ

結局、1回目のプラン(前回)と比べ、タイル貼りテラスも止め、
ウッドデッキも小さくしたものの・・・
20万ほどアップしました。カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)

ウッドデッキの奥行きは縮めたものの 幅を広くとったせいで、
オーニングも二間分となり、金額アップしちゃったし・・・

100万超えはマジありえない。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


参考までに・・・
ウッドデッキは、TOEXの樹の木Ⅲを検討中です。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ