忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.04 Sun
今日ようやく、買ったまま放置状態だったムスカリ
植えました。でも半分・・・まだ10球ほど残っています。

お庭をある程度舗装してしまったため、植える場所を
とっても悩んでしまうんですよね。"o(-_-;*)ウーン

今回はとりあえずパーゴラの足元に植えました。
幅の狭いところなので、球根が増えにくいかな??

そうそう、パーゴラと言えば
鉢植えのままですが、キモッコウバラを伝わせようと
パーゴラに場所移動しました。
モッコウバラって結構な幹になるので、地植えしようか
まだ悩んじゃっています・・・ なので、とりあえず現状なの。
これまたスペースが狭くってねぇヾ(;´▽`A``

それからずっと欲しかった金木犀ですが、もしかしたら
苗木がもらえるかもしれないので、ちょっと楽しみです♪
PR
Comment:
とりあえず、
鉢植えしておくとか・・・
暖かくなったら植えかえたり。

うぅ、今日は寒いっ!
すの^-^まん 2007.11.06 17:02 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ