忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.24 Wed
プロの手でお庭作りを手伝ってもらってから
早2ヶ月弱が経ちました。
そして早いもので、季節も夏から晩秋へ・・・

その間 花壇を半撤去し、ゴチャゴチャしていた部分が
スッキリしたのだけど、今度は丸見えが悩みにヾ(;´▽`A``
結構ランタナで目隠しになっていたんだなぁと痛感!!
キモッコウも移動させてしまったし。

このスペースはロックガーデンにしたかったんだけど、
花壇を全部壊して、何か低木を植えようかと方向チェンジ。

でも今欲しい木って・・・ 金木犀・・・
すごく大きくなるらしいから、ちょっと困る。
シンボルツリーより目立っちゃイヤ。笑

今育っている子たちがいる分、リガーデンって難しいなぁ。
まっさらから作る方が素人向きだもんね(*´σー`)
PR
Comment:
^^
金木犀いいじゃん。
ウチにもあるけど、いい香りだよ~
急に成長してりしないから、植えてみれば?
けっこうそれで目隠ししてるとこ、あったっけ^^
すの^-^まん 2007.10.28 16:45 編集
お返事☆すのーまんさんへ
どのぐらいで大きくなり始めるんですか?
もしかしたら苗木がもらえるかもしれないので
もらえたら植えたいです。
うち、海風が強いのでお隣に迷惑にならない
場所に植えなきゃな~。
まむ 2007.11.04 00:06


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ