忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.07 Wed
2月近く前に エクステリア工事で余った枕木を
庭のアクセントに埋めたのですが、1つだけ埋めて放置
先日ようやくもう1つを埋めました。

1人で遣ったから1日5分とかで(* ̄m ̄)プッ3日かかったよ。
おまけに前のより大きいから重くて大変でした。
チビおんぶで穴掘ってる姿・・・想像してみてくださいwww

そんな思いをしてせっせと地面を掘ったのに、
なんとその下は電線かなにかが埋まっていまして(´∇ `il|)
完全に埋める事が出来ず、3分の1程浮いてしまいました。
でもそれが逆にいいかな?なんて思うのですが・・・
きっとオチビ達のどちらかがコケる事でしょう(._・)ノ コケッ

このアクセントを利用して周りに何を植えるかを
考えるのも また楽しいものです
宿根草か、ハーブかな?やっぱり。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ