忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.05 Sun
冬花壇の定番?らしいパンジービオラを植えました。
昨日、母が遊びに来てくれたので 一緒にホームセンターで
買ってきたの。セール品だからちょっと不恰好だけどね


こっちがビオラ。
コーナー花壇に植えました。
モリモリ育ったポーチュラカを半分取り除いてスッキリした部分に。
まだスカスカしてるけど、直ぐに地面を隠してくれるよね?


そして、こっちがパンジー。
超定番カラーをプチサークル花壇に。
チューリップの球根が植えてあるので、ものすごいスッカスカで
とても全体像をアップできる状態じゃないのが切ないです
早く育て~!


あと、アッツ桜だっけ?それも買ったんだけど、植える場所に悩み㊥。
ポットのままで可哀相なので、早く植え替えて上げなければ・・・

クロッカスの球根も まだだわΣ(ノ∀`)ペチッ
少しづつでもお庭が弄れるのは、嬉しいわ
すごく癒されるのよねぇ。
娘も大人しく、砂遊びやシャボン玉をやっててくれるから
(* ´艸`)クスクス 2人で楽しめて、ガーデニング最高です。
パパもDIYとかで参加してくれると最高なんだけどね~、
彼は興味ナッシングです
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ