忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.12 Tue
超スーパーウルトラ久々更新デース(*´σー`)エヘヘ

第2子を懐妊し、激しい悪阻と戦う日々です。
携帯更新してるmixi以外は、メインサイトも
あっちもこっちも放置しまくりです。ごめんなさい。

この1月半の間、庭の草取りはどころか
散水すら2日に1回の有様で(この真夏に・・・)
鉢植えのアイビーが枯れかけていたり・・・
ワイルドストロベリーも、もりもりあった葉っぱが
1/3ぐらいに減ってしまったし・・・
悲惨です

もりもり元気なランタナと、ポーチュラカのお陰で
花壇は ずーっと花いっぱいですけどねv(´∀`*v)ピース


そんな中・・・

先日の日曜日、春に植えたゼフィランサスの球根に
つぼみが付いている事に気が付きました
隣の犬に踏み荒らされたので、半分諦めていただけに
感激ひとしお!!!

そして今日、開花しました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

10個植えて、8個芽が出て
そして今日3個開花!!
残りも花咲くかなぁ?楽しみ(´∀`*)ウフフ

(写真はメインPCを開ける時に アップします)

PR
Comment:
まむさん
もしもし?
何かありましたかぁ。
トントン!
すの^-^まん URL 2006.10.03 15:03 編集
お返事☆すのーまんさんへ
ごめんなさーい。
マタニティなもので、まったり過ごしてます。
やっとゼフィランサスの写真アップしました・汗
まむ 2006.10.04 11:11
無題
まむさん、元気~?
でも無さそうですね。

写真、早く見たいな~^^
しかし隣の犬、なんてーヤツだ(○`ω´○)
すの^-^まん URL 2006.09.17 06:43 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ