忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.25 Tue
クロコスミア(エミリーマッケンジー)
元気いっぱい咲いています。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

植えっぱなしに適した球根植物です!!
のフレーズに惹かれ、始めた買った球根だったと思う。

まぁ、そうは言わず たまにお水もあげてましたケドね





鳥のようにも見える可愛らしいお花です。
ランタナと同じ花壇にあるんだけど、最近ランタナの咲きが
悪くなってきて、彩りが寂しくなっていたので
グッドタイミング( ´∀`)bです。

赤も植えてありますが、こちらは少し開花時期が遅いようです。
楽しみだな。


下の記事の紫陽花の挿し木ですが・・・
ここ数日の大雨で 茎が腐ってしまいました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
よって、全滅です。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
PR
Comment:
(。し_し。)ノ
すごくかわいい花だぁ~色もかわいい★

だけど「植えっぱなし」という言葉に一番魅力を感じてしまう私・・・
(='m') ウププ

今度探してみよう~

・・・その前に、庭の雑草。この梅雨ですごいことになってる。
(ノ_-;)ハア…
SAMI 2006.07.27 19:58 編集
お返事☆SAMIちゃんへ
ぎゃーーー!!!
このお返事、飛ばしてました。
いつもミクってるから、もうコッチは
観てないかな??

雑草どうした?(* ´艸`)クスクス
結局コレ、水あげないと元気が無かった・・・
まむ 2006.10.12 16:16


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ