忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.29 Thu
そうそう!(;´∀`)記事を書きそびれていましたが
例のコーナー花壇は完成しています。
あ・・でも、やっぱりちょっと途中かも・笑

土入れを全部してないの。(ノ´∀`*)ペチッ

丁度L(エル)字型の花壇なのですが、
コーナー部分は少しアールを持たせて膨らませてあり
その部分には ポーチュラカ紫陽花が植わってます。
ストレート部分の長い方には ラベンダー2種を移植。

コーナー花壇1
↑ストレート部分は こんな様子。(数日前の写真)
昨日、少し土を足して 吊プランター入りの斑入りアイビー
立体的に絡ませて置いたりして、少し見栄えがよくなったよ

あと、写真右手前の角が スカスカしてるので
可愛いレンガを置いてみた。 ちょこんと覗いてるようで可愛いの。
レンガの置物【フェイス/サボテン】 ←コレ

土入れが終わったら 全体像をアップします。
秋になっちゃうかもだけど。(;゚Д゚)アセアセ
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ