忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.30 Fri
ベネッセのDMできた「はんど&はあと」を 勢いだけで
購読申し込みしたのが、届いた@4日前。(∀`*ゞ)エヘヘ

雑誌と手作りキットのセットが毎月届くってヤツ。

はんど&はあと7月号
7月号はこんな感じ。
手作りキットは かごだよ。

時間なくて まだ作ってない。ε=ε=ε=(;´∀`)アセアセ
今日作ろうと思ったものの、あまりの暑さに昼寝した・謎

ヤバイよ。このままじゃー作らなくて終わっちゃいそうだ。
雑誌の方は一通り読んだけど、オチビが寝てる時じゃないと
かごを作るのは無理っぽぃ。困った困った・・・

「アタシもやりたい!」って思ったら一声かけてみて♪
紹介制度があるとかで、何か貰えるらしいよ。
人に聞いた話だけど。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ