忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.31 Fri
営業さんから連絡がありました。

塗装は来週からだそうです・・・
2週間も延びてしまっています(○´艸`)プププ
お天気が悪くなったり、他を優先したりしてしまって
いるので仕方がありませんね。
綺麗にしてくれれば、全然問題ないですが もう既に
モルタルが少々ひび割れてきている部分があります。
塗装すれば見えませんけどね。多分。

あと、明日の午前中にシンボルツリーが入ります!
築1年半で ようやくで-(´∀`人)-す☆嬉
多分この植栽と同時に 庭の半分にも土入れが
行われると思う。
ってことは・・・

ひっさびさに庭弄り再開♪( *´艸)( 艸`*)ヤーン♪

たくさん枯れてしまったし・涙
ホームセンターやら、お花屋さんに行かなくっちゃ!
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ