忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.02 Sun
(あー、またギリギリ日付が変わっちゃうかも・汗)

午前中にシンボルツリーが植樹されました。
定番のシマトネリコです。
木が1本植わるだけで、随分様変わりしますね。

お水が大好きなようですし、
庭の表面には乾きやすい山砂が入れてあるので、
しっかり散水しなくてはならないようです。
朝晩は苦手なんだけど・・・ がんばらなくっちゃ!

シマトネリコは、
葉っぱにまでお水をかけてあげる様に言われました。
お水に濡れると 益々涼しげで可愛らしい葉っぱです。


さて、そろそろ写真・・・ アップできるかなぁ?
もう完成しちゃうねorz
PR
Comment:
うんうん
一本の緑でずいぶん変わるよね。
木は人間の水遣りがすべて、頑張って与えてくださいね、水。
すの^-^まん URL 2007.09.03 02:39 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ