忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.29 Wed
今回は日付、変わってませんw
ですが、昨日の話です(○´艸`)クスクス

昨日、プラッとデッキの職人さんがみえまして
パーゴラに鋳物フックが付きました。
結構大きくてインパクトあります!
一応 物干し竿がかけられるようにと
2つ付けて貰いましたが少々存在感ありすぎです・汗
今朝 早速使ってみたかったのですが、あいにくの雨。
昼前には止んだんですけど パーゴラから水滴が
滴ってしまい 雨上がりは使えなさそうです・・・
明日に期待だわ☆

ちなみに昨日外れるはずだった、アプローチの
型枠が いまだに取り外しに来てくれません。
昨日の予定だったのに~。今日も来ないなんて!
細い板が渡してあるし(固まるまでの通路)
鉄筋がたくさん出ていて通りづらく、とっても不便です。
明日も来なかったら クレームですww
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ