忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.28 Tue
また日付が変わってしまいました・・・
(手動で日時が入れられるようになるといいのに~)

月曜日の今日は、待ちに待たされたクレーム部分の手直し!!
これは1年半前の1期工事の部分なのですが、
半年経過後からアプローチの階段の一部が下がってるっぽくて・・・
何度も「おかしい」と言ってきたのですが「問題ない」との事。

ところが2期工事を契約する運びになった際に
改めて、どうしても気になる!と 再度直談判してみると、
簡単に調査。その後「割って作り直します」と。

そういうもんだよね・・・www

で、割った後を見たかったのですが 子供がグズグズで
見られませんでした。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

途中経過をチラ見した限り、予想通り 階段の中が
数センチ?十数センチ?下がっていた模様。こわっ!
明日、型枠を外しにくるはずなので 話を聞いてみようと思います。
PR
Comment:
ん~
なかなか難しいよね、途中が見えない部分て。
でも頑張って理想のものにしてください、頑張れまむちん!”
すの^-^まん URL 2007.08.29 17:42 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ