忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.11 Mon
ここ1週間の間、相変わらず大した事してません。

ランタナを切り戻したり、
枯れちゃってた鉢植えのコニファーを処分したぐらいかな?
ミニトマトも早く片付けたいけど、まだまだ実をつけているので
もっさりと茂っています( ゚,_・・゚)ブブブッ

さて、計画はあるものの 手付かずのエクステリア工事予定
第二段ですが・・・ やっぱり春には遣るぞ!って感じです。

今日、突如としてw東側お隣さんのお庭に物置が登場しました。
お隣さんのお庭はサッパリしているので、お隣さん越しに
通りから我が家の庭は 結構丸見えだったのが気になっていたけど
ビミョーな位置にデッカイ物置の裏側がデデーン!!と見えるのって
やっぱビミョーな気持ちになりますね~Σ(゚д゚lll)ガーン

あ、別に仲悪くしてる訳じゃないですよ。'`ィ (゚д゚)/

今まで、お隣さん側を囲ってしまうのは いかがなものか?と
思っていて、そちら側はサッパリとしていたんだけど
少しは目隠し系がないと、外に居ても落ち着かないし
やっぱり景観も大事だし。遠慮なく軽く目隠ししようと思います♪
PR
Comment:
も、もももも
のおき...
殺風景ですね、ぜひ、隠しましょう^^
すの^-^まん URL 2006.12.11 21:18 編集
お返事☆すのーまんさんへ
ですよねwww
まむ 2006.12.16 16:18


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ