忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.16 Fri
2月2日
お腹も より一層大きくなってきて、思うように動けない日々です。
久しぶりにパンを焼きました。
こんなに間が空いたのは、はじめて?かもね。

朝起きてから、ランチ用に仕込みました。
くるみパンは、私の大~好きなパン。(*/∇\*)キャ
パン屋さんに行くと 必ず買ってしまいます。

さて、私のパンは・・・
成形パンでは無く、食パンですが どうかな?



上手に焼けたよ~

今までで一番美味しいパンができました!!!
夫もそう言ってくれたし、私もほんっとに美味しかったぁ。
娘も耳まで沢山食べてくれました。(胡桃は避けたけど)

これから出番が多くなりそうな予感


材料
『くるみソフト食パン』
食パンミックス粉1.5斤用/
ドライイースト/バター/くるみ90g

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:

※次回のパンは「ソフト食パン」@初ギフトです!
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ