忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.08 Thu
2回目のパンの報告デス!
新年初でしたが・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

1月4日
お正月気分も抜けてきて、パンを食べたくなりました。
パパのお仕事に合わせて早朝にタイマーセットして
(*′σエ`)p **―おやすみなさーい―**ヾ(´エ `*)ZZz・・・

1月5日
バターの良い香りで目覚めました。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

前回はショートニング使ったので、今回はバターにしたら
やっぱり焼きあがる時の匂いが めっちゃ良かったの ♡
少し多めに入れたので、味も良くて 何も付けずに食べたよ。
でもね・・・
ちょっと膨らみすぎて上が蓋に当たってしまったようですΣ(ノ∀`)ペチッ
次回はクルミやレーズンを入れる予定。楽しみだぉ!!

材料
『ソフト食パン』
食パンミックス粉1.5斤用/
ドライイースト/バター
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ