忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.27 Sun
5月23日
ほうれん草の粉末入り食パンミックス
毎度おなじみの食パンを焼いてみました。

最初からミックスされているので、とっても楽です



ほんのりグリーンで綺麗ですが・・・
青臭くないか、ちょっぴり心配ドキドキドキ。
作っておきながら勇気がないので(* ̄m ̄)プッ
夫の朝食に黙って出してみたwww

ある程度食べてから、聞いてみた。

私「ほうれん草入ってるけど分かる
夫「えほうれん草入ってるの変わった味がすると思った。」
私「・・・。」カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|) ・・・変わった味かぁ

その後、勇気を出して食べてみたら 味は殆ど無くって、
香りはちょっとお抹茶っぽくて、普通に美味しかったよ

翌日、チーズとハムサンドにしたら好評でした


材 料
『ほうれん草入りソフト食パン』
ほうれん草の粉末入り食パンミックス粉①斤用/
ドライイースト/バター/

✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*

型から取り出した時・・・

ハネが埋まっていてビックリしましたブッッ
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ