忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.28 Mon
ハギレがたくさん手に入ったので、
一昨日から手縫いでチクチクやってます。

もちろん、チビさんたちが居るので時間は無いです・・・
5分とか10分とかの ほんのちょっと時間だけど、
手縫いなんで いつでも手は止められるし、
十分息抜きには なってます。



なかなか可愛い布でしょ?

これ以外にポップな柄も手に入れたので、
そっちは子供に何か作りたいなーと思ってます。
ま、ハギレなんで小物ですけどね

昨日、一昨日は1枚づつコースターを作りました。
その程度の時間しかとれないのでいつ使い切ることやら



昨日からランチョンマットを作りかけてます。
(写真は並べただけの状態ですが)
裁縫そのものが苦手なくせに、無謀にもパッチワークw
しかも面倒臭がり屋なんで、印つけどころか待ち針すら無し
ちゃんと出来上がるんでしょうか??

ま、いいんですモノ作りがしたいだけですからwww
PR
Comment:
端切れでも
集まれば立派なものができますよ~
空と分絨毯とか…^^
小物で、大物を作ってみましょう!
すの^-^まん URL 2007.06.01 19:43 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ