忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.13 Tue
実は今、3つ目の花壇を思案中
昨日の夫の休みを利用して、サークル花壇で利用した
ロックウォールのストレートタイプを数個買ってきたんだ☆
おっきく作るか、コンパクトにまとめるか悩んでて・・・
今日は結局 手付かずで終わっちゃった。

土日留守にしてる間に スギナがめっちゃ生えまくってて、
今日は それを抜いたり、お花の手入れしたりして終わったよ。

昨日、サークル花壇にポーチュラカを植えると書いたけど、
今朝見たら トレニアが めっちゃ延び延び嬉しそうにしてたので
止めました。今まで見た目重視で、コンテナにキッツキツに植えてた
からなぁ・・・ごめんよぉ(つд⊂)エーン

ポーチュラカは、コンテナか、3つ目の花壇行きだな。
3つ目の花壇と言えば・・・
ケイトウも移植したい!!!

ケイトウ
植えた時は↑こんなにキレイに揃っていたけれど
トレニア同様、見た目重視でキッツキツに植えてあるので
今は高さも まちまちになってきて美しくないんです。

あー早く3つ目の花壇作らなきゃなぁ。

本当は、紫陽花を地植えするために作るんだけど
他の物に占領されそうな いや~な予感が・・・(((;゚Д゚)))ブルブル
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ