忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.24 Mon
随分と久しぶりに 駐車スペースの草むしりをしました。

万年腱鞘炎なので(>_<)すぐ辛くなり、大雑把にしか
取り除けませんでした~。 また直ぐボーボーになりそう・・・

2年後ぐらいに第3弾エクステリア工事と称して、
駐車スペースをかっこよくする計画があるのですが
夫が趣味の車を購入してしまったので予算が消えた(´Д`|||)ドヨーン
どうなる事やら!?

無駄に広い駐車スペースと、素敵になったお庭との差が
悲しいほどにかけ離れております。

草むしりと早くおさらばしたいのになぁ。先立つものが、ね。w
PR
Comment:
それはそれは・・・
すのーまんも実は腱鞘炎です、今。
通院中~  今度手術するかもしれません。マジで。


でも駐車場、広いのいいなぁ~
雑草はヤギさんを放しましょう^^;
すの^-^まん 2007.09.26 21:50 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ