忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.21 Fri
また昨日の日記になってしまいますが・・・

残りのローマンカモミール3ポットを植えました。
大きくなることを想定して(いや、願いを込めて!?w)
かなり間隔を開けて植えたので まるで雑草のようです。
(○´艸`)エヘヘヘ
来年の春には モリモリ育ってくれるといいなぁ♪

ローマンを買った日に一緒に買ったポリゴナムも植えました。
処分品で50円www
たった1ポットですが、大きくなってくれるといいな。
とっても強靭で雑草化するほどだと 後で知りました!

グランドカバーについて、いろいろ調べまくっていた時に
名前を見かけて 頭の片隅にあったようで、
何も考えずに買ったけど、日当たり良好の我が庭に適していそう。
ただ大きさを考えずに シンボルツリーの脇に植えちゃった~。
モッリモリになっちゃうかなぁ?
まぁ、今年は終わってるんで こちらもまた来年に期待です♡

PR
Comment:
^^
なんだか着々と理想に近づいてるようで^^。
今が一番楽しい時期なのかな。
いろんなもの、たくさん植えて育ててくださいね^^/

さて、暑いのも今日明日くらいまでかな。
吾輩もぼちぼち動き出さないと。
すの^-^まん 2007.09.22 09:44 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ