忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.13 Fri
今日みたいに過ごしやすい気候のときは、せめて
お庭にぐらいは出よう!!と思っています。
上の子のためにね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもまだ生後1ヶ月ホヤホヤの下の子も一緒の時は、
小さい方中心になるので 30分が限度

とうてい庭いじりなど、ほとんど出来ませ~ん(´Д`|||)ドヨーン
それでも気分転換になって楽しいんだけどね

今日は、昨日買ってきた苗の移植を後回しにしてww
駐車場の咲き終わったチューリップを処分したり、
エクステリア工事@計画第2弾 で邪魔になりそうな
コーナー花壇の整理の続きをやりました。
(3月下旬からやってるのに、まだ終わらない~ブッッ)

今日は黄色のランタナ(斑入り)をお引越しさせました。
あと 初雪カズラを引越しさせれば L字型の花壇の一部が
解体できるので、I字になるから…なんとかなるかな??

が来るまでには エクステリア工事に入りたいけど、
どうだろうなぁ…
私の頭の中では すっかりプランが出来上がっているのだけど
予算度外視なんでwww 今回どこまで出来るやら

その前にシンボルツリー植えなくっちゃ!!


PR


PR
Comment:
最近
かなり暖かくなってきたね。
早く庭の手入れしないと、梅雨になっちゃうよ~
すの^-^まん URL 2007.04.14 20:02 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ