忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.05 Mon
ブログ立ち上げたものの「何から書こうかな~?」と悩む・・・

一番小さいスペースであり、家の顔?でもある門柱周りを
まず紹介してみようかな?最初に相応しいよね?・笑
実はココ、最近変えたばかりなの。

門柱前
ラベンダーセダムを植えてあります。

以前はセダムが手前の照明の足元にあって、
その他にボロニアベロニカが植えてあったんだ~。
でもエクステリアの工事が中途半端なせいでヽ(`Д´#)ノ プンプン
が降る度、何度も土砂が このゾーンに流れ込んできてしまい
一旦、撤去してしまったんです・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

その際、セダムだけは被害に合わない端の方(写真左手)に
とりあえず避けてあったの。でも、そこで随分大きくなってしまった
ので、位置がビミョーだけど そのまま植えたままにしてあります。
3月の終わりか、4月の初旬に買ったのに、もう2倍以上に育ったよ
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ