忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.29 Sun
8月2日から本格的に庭工事が始まるため、
昨日から ほんの少しづつお庭を片付けています。

昨日、今日でデッキ設置部分に置いてある
プランターを片付けました・・・
が、1つ直置きしていた為、地面に根が張ってしまった
しっかり水撒きして地面をゆるくしても抜けない

明朝涼しい時間にリベンジしてみるけど、どうだろうなぁ・・・
ほんの10日程度だったのに おそるべしワイヤープランツ!
明日、一部敷いてある化粧砂利を取り除けば
デッキ部分は片付きます


明日からの3日間で出来れば他の部分も片付けたいなぁ。
・サークル花壇の撤去
・西の花壇の半撤去とプラン作り
・舗装予定部分の直植えのお花を移動(出来るかな?w)

さて、忙しくなりそうです
PR
Comment:
なぬ?
いつの間にか着工にまでなっている。。。
いいな、だんだん理想に近づくのって^^
しかし、熱中症には気をつけて~
すの^-^まん URL 2007.07.30 00:21 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ