忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.30 Mon
今朝は庭仕事ヤル気マンマンだったのに
昨夜から続く大雨・・・

雨が止んでから少し作業開始。

また台風が来てるとの事で、前回の台風で水没して
枯れてしまった なでしこを片付け、ミニ花壇の準備。

その後、例のワイヤープランツを必死で引っこ抜いた!
雨で土が軟らかくなっていたので、周りをシャベルで崩してから
プランターをグイグイ・・・ グイグイ・・・ 硬かった
なんとか抜けたけど、下に根っこがめっちゃぶら下がってるし。

さて、どうしよう?と言う辺りでオチビ軍団からお呼びが
今日の作業は瞬く間に終了。
根っこ出っ放しで、枯れちゃわないだろうか?汗

明日は少し敷いてある木材と化粧砂利を撤去しようと思います。
PR
Comment:
雨、
すごかったですね、昨日もその前も・・・
でも今日はきっと庭仕事、汗かきながら頑張ったのかな^^
すの^-^まんはこれから洗車でもしようっと。
庭の写真、見れるかなぁ~^^
すの^-^まん URL 2007.07.31 16:42 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ