忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.15 Thu
昨日の事ですが、姫たん(ムスメ)とお庭で遊んでいたら
ワイルドストロベリーに実が成っている事を発見(´ー+`)

いつ着いた実でしょうか?
もう真っ赤に熟していたので、その場で洗って試食♪
小さな小さな苺の実を 丁度帰ってきたパパと3人で
ちょっぴりづつ試食。 ん~・・・すっぱい・笑

でも姫たんは とっても喜んで「アビ!アビ!(おかわり)」と
おねだりしてましたよぉ。(*´▽`*)ノ゛ウフフ~

ワイルドストロベリーの実
写真は 食べられる一歩手前の実。
(真っ赤になってたのは、もうお腹の中で写真撮れず・笑)
このほかにも まだ数個、なっていましたが・・・
覚えちゃったから、姫たんに見つかったら 食べられちゃうかな?

今日は昨夜から続く大雨と暴風で、出掛けられず
ホームセンターに 花壇のパーツを追加で買いに行く予定
だったけど、とてもじゃないけど 行けそうにないな~orz
早く花壇完成させたいのに、残念。
明日のお天気はどうだろう?

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ