忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.03 Sun
昨日は紫陽花の様子を書きましたが、
夏の花も準備を始めています。


斑入りのランタナ(イエロー)です。
この美しい葉っぱに一目ぼれして買ったのよね

本当に綺麗なの
花が咲かなくても(・∀・)イイってぐらいうっとりするわ。

あ、撮影時には気がつかなかったのですが
普通の?ランタナ・七変化の方は咲き始めていました
もう少し開花したら また写真に収めたいと思います。


そしてブルーベリー


ちゃんと色づいてきましたよ~。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

娘と1粒試食してみたけど・・・すっぱーい・笑
さて、どのぐらい収穫できるのでしょうか(* ´艸`)ウフフ


そしてついでにミディトマト


じゃんじゃん実がついてきました
来週には収穫できるかな?
今年の夏も買わずに済みそうだわ(´m`)ムフッ

イエローの方が少し遅いようで、まだ実は見当たりません
PR
Comment:
うちも、
ブルーベリーあるけど、いつどうやって収穫するのか、ようわからんねん…--;

食ってみるかな。
すの^-^まん URL 2007.06.06 16:01 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ