忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.02 Sat
我が家の紫陽花もようやく咲き始めました。
ちょっとガク紫陽花みたいで可愛い



2株あるのですが、奥の株には蕾すら見当たらないような・・・

実はコレ、去年も咲かなくって~。・゚(゚つд`゚)゚・。
その前の年に妙な時期に切り戻してしまったせいだと思って、
今年に期待してたんだけど・・・なんで???

葉っぱばかり生い茂ってて悲しいです



全体像はこんな感じ。
お隣のビオラちゃんがまだ頑張っています
モリモリになっていたので半分抜いたらスッキリ!!
まだ十分鑑賞できそうです
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ