忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.25 Sat
写真自体は少し前に撮ったものだけど、
なかなか記事にする時間が取れません・・・_| ̄|○

元気に咲いてます♪ガーベラと なでしこちゃん。の図。



このガーベラは今年の春に買ったもので、毎年咲くのかな?
とは思っていたけど、春と秋の2度も咲くものなんでしょうか??
もう1つも同じように咲いています。



そして、なでしこ。
ずーっと咲いてるような・・・そういうもんなのかな?
でも、夏が終わって お花の数が増えたと思う。
この子は、あんまりお世話されない方が好きみたい(* ´艸`)クスクス
実験的に お水を毎日あげる子と、時々の子がいるけど
時々の方が元気いっぱいに増えてるの~。
PR
Comment:
無題
水、あまり過保護にしない方がいいってやつもありますョ。
ただ、これからはあまりあげすぎると凍っちゃうから気をつけないと^^
すの^-^まん URL 2006.11.26 21:24 編集
お返事☆すのーまんさんへ
うち、スパルタかもw
お水も毎日あげてませんから~。
まむ 2006.12.11 18:07


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ